騎士団通信

PhantasyStarOnline2のSHIP2で活動中のチーム 紅衣の騎士団(こういのきしだん)のブログです。

Entries



Liveだああああヾ(≧∀≦)ノ゛

みんなクーナライブ楽しんでるかな?
見れてない人のためにSSだけ少し!

pso20130621_140205_016.jpg

ステージが始まると周りが暗くなって雰囲気が出てていいね!(≧∀≦)

pso20130621_140240_022.jpg

この表情なんてちょっと色っぽくて良いね

pso20130621_140459_028.jpg

それとちょっと小ネタを!

pso20130621_140410_025.jpg

クーナライブで照明を担当してる

これ

この子!よく見るとみんなの冒険のパートナー!マグ!じゃないですか!

マグ

何のためにもならない小ネタでしたw

ライブは是非ゲーム内で実際に見て楽しんでほしいです
クーナライブは毎日14:00と23:00から今度の水曜日までやってます
まだ見てない人はぜひ!
楽曲は『Our Fighting』です
来週のメンテ明けからは新しい楽曲に変わるかも?
そちらもお楽しみにね!


マミッター

マミッター

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

