騎士団通信

PhantasyStarOnline2のSHIP2で活動中のチーム 紅衣の騎士団(こういのきしだん)のブログです。

Entries



今週からチームクエ強化週間に入ります(`・ω・´)

【重要!】先日のニコニコ生放送で行われたPSO2放送局で今度チームルームを温泉にできる機能が発表されました

はい!ついに来ました!前に公式ブログでポロリで出ていましたが
ついに正式発表ktkrです!
そして、温泉配信に合わせてバスタオルを体に巻いたコスチュームも配信されます!
というわけで、今のうちにチームクエ頑張って配信されたらみんなで温泉に入りに行こうと思います!
なので今週からチームクエ強化週間なのですよ!
ちなみに今週のチームクエはこちら!

今週のあれ

ノーマルは森林のダガン、ハードは地下坑道のカルターゴ、ベリーハードはスパルガンです!

ベリーハードクラスの人へのおすすめは、巨大変形機甲種討伐です!
スパルガンはもちろん、カルターゴの出現数も一番高いクエストだし
エリア1はシングルだからクローンからのレア掘りもできますよ!
他にもいいレアを出すMOBがたくさん!
是非是非回ってね!

ノーマルのダガン討伐はやっぱり「ダガン殲滅任務:森林」です!

みんなで頑張って温泉に入りに行こうね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

