騎士団通信

PhantasyStarOnline2のSHIP2で活動中のチーム 紅衣の騎士団(こういのきしだん)のブログです。

Entries



さてと・・・って!ちょ!おま!うわあああああああああああああ(ガスン!!

pso20130124_005915_000.jpg
あら皆さんごきげんよう・・・わたくしピンクラッピー・・・いいえ、ラブラッピーよ・・・
皆さんわたくしをゲットできまして?私にあえまして?え?さっきの音は何かですって?ああ・・・気にしなくてよろしくってよ。
少し邪魔者を排除しただけよ・・・。私の美しさが半減してきまうわぁ・・・。

そうそう皆様?知ってまして?今回はわたくしたちラブラッピーから素敵なプレゼントがありましてよ?
グラインダーを出すだけの道具じゃないのよ私たち・・・。
プレゼントは何かって?それはひ・み・つ☆

頑張って掘って掘って掘りまくってくださいねぇ・・・?
それではわたくしはこれで失礼いたしますわ・・・。

あら・・・さっき殴ったお方が目を覚ましたみたいだわ・・・
急いで撤退しないと食べられてしまいそう・・・。

またどこかのエリアで会いましょう?
それでは・・・アデュー・・・



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

