騎士団通信

PhantasyStarOnline2のSHIP2で活動中のチーム 紅衣の騎士団(こういのきしだん)のブログです。

Entries

スポンサーサイト


近況かな?

pso20130110_214459_001.jpg

とりあえずアブダクション発生しましたw
TA繰り返せばある程度はでるっぽい(?)ですね。

新マップはとにかく近接お断りレベルのダメージ床ばかりでしたわ・・・。
しかも火山の溶岩よりも被ダメージが大きいという・・・。

また足場の少ないところでもよくザコが沸くのでなかなか活躍できないMAPだったなぁ・・・

運営は近接がキライなの?(´・ω・`)


ザコは基本ダーカーのみだけど、ボスダーカーもEトラで出てくるので近接以外でも結構大変です。
あと、中盤から侵食された飛行機が襲ってきます。
火力はそこまで高くはないですが、ザコと一緒にでてくるとこれまた厄介・・・・
てか、普段のときより仕事してねぇかこの飛行機ども・・・?


最奥のボスはファルス・ヒューナルとこちらのクローン
特にフォース、またはテクターがクローンとして出てくるとヒューナルよりも脅威の敵に・・・
大体のテクニックで死ねます、ハイ。
このときはフォースが一人しかいないのですぐに片付けられましたが、これが4人いると・・・
((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク


ちなみに、野良クローンはシングルエリアのみででるっぽいです。
マルチをグルグルしても一回も発生しなかったのですが、シングルだと割りと高い確率ででてきます。
フォトンスフィアうめええええええええええええええwwwwwwwwwww

以上、アブダクションの感想でしたw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

