騎士団通信

PhantasyStarOnline2のSHIP2で活動中のチーム 紅衣の騎士団(こういのきしだん)のブログです。

Entries



Liveだああああヾ(≧∀≦)ノ゛

みんなクーナライブ楽しんでるかな?
見れてない人のためにSSだけ少し!

pso20130621_140205_016.jpg

ステージが始まると周りが暗くなって雰囲気が出てていいね!(≧∀≦)

pso20130621_140240_022.jpg

この表情なんてちょっと色っぽくて良いね

pso20130621_140459_028.jpg

それとちょっと小ネタを!

pso20130621_140410_025.jpg

クーナライブで照明を担当してる

これ

この子!よく見るとみんなの冒険のパートナー!マグ!じゃないですか!

マグ

何のためにもならない小ネタでしたw

ライブは是非ゲーム内で実際に見て楽しんでほしいです
クーナライブは毎日14:00と23:00から今度の水曜日までやってます
まだ見てない人はぜひ!
楽曲は『Our Fighting』です
来週のメンテ明けからは新しい楽曲に変わるかも?
そちらもお楽しみにね!


怒涛のコラボシリーズ他

久しぶりの更新!

ベ、別に忘れてたわけじゃないんだからね!

えっと・・・とりあえず初夏の中規模アップデート『夢幻の練武』があります!

シャイニングシリーズのコラボやカエルラッピー、エクストリームクエストや期間限定緊急などなど
これでもか!とばかりに盛りだくさん!
今から楽しみですね~

そして、シャイニングシリーズから怒涛のコラボラッシュが始まります!
こちらも今から楽しみですね!

チーム機能の拡張もあるので今からせっせとチームポイント稼ぎに勤しむ毎日
アスレチックもきっと楽しいよ!

それでは今回はここまで!
まったね~ヾ(≧∀≦)ノ゛

ミクです!龍祭壇です!エグ・ラッピーです!・・・新レア?何それおいしいの?

こんにちはー観覧してくださってる方まいどありがとうございますーイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

皆さん新スクラッチひきましたか?龍祭壇にはいきましたか?エグ・ラッピーには出会いましたか?
新レア出た人は・・・いるわけないよねええええええええええ(^ω^)

私はレア以外はすべてやりましたよー!ミクコスとマグダヨーはスクラッチで引き当てました!(いぇい
マグ高いですねー今いくらなのかな?昨日見たときは5Mでしたね。

ドラゴン・イクスかっこいいですねえ!かまたろうのくせに!
あのもう一体のアンブラ的なやつ。あれは・・・うん(^ω^)
結構雑魚もいい感じでトラップも多彩ですね。城壁解放も火山のよりか私は楽しくやれてる気が・・・。
あの尾に結晶にあるヤツ(名前忘れた)有れ大きくなったらキャタになるんですかね?でもキャタって足ありましたっけ?

なによりも個人的にテレポーター、あれお気に入りです。かっこいいですね!

エグ・ラッピーのレア可愛いですねー(´◉◞౪◟◉)
ウォンドはラムレガより強いのでサブ用にいっこ強化しようかと考え中です!
アンブラ使えよとか言わないで、あるけど
ツインマシンガンは・・・まあラムダアレス正直使いたくないですし
Guサブにすることはないと思いますが一応強化しようかな(余裕があったら
アクセもいいですね!シュノーケルぶりのラッピードロアクセ。
欲しいです(´◉◞౪◟◉)

次のスクラッチはメイドと執事ですね!
その次が?シャイニングシリーズですか?
6月は7thドラゴンが来るみたいなので楽しみですね!

ではまたお会いしましょう!杏珠でした!

温泉!温泉!温泉!おおおおおおおおおヾ(≧∀≦)ノ゛

pso20130328_000131_010.jpg

ということでチームルームを温泉に変更しましたヾ(≧∀≦)ノ゛
なので早速みんなで温泉を満喫してます!

さらにBGMをユニバースに変更しました~

これからもチームクエをこなして余力があればフォトンツリーも育てていこうかな~と思います!

今週はVHが遺跡のダガン、Hが坑道のガーディン、Nが森林のナヴ・ラッピーです(`・ω・´)

みんなで頑張ろうねヾ(≧∀≦)ノ゛

今週からチームクエ強化週間に入ります(`・ω・´)

【重要!】先日のニコニコ生放送で行われたPSO2放送局で今度チームルームを温泉にできる機能が発表されました

はい!ついに来ました!前に公式ブログでポロリで出ていましたが
ついに正式発表ktkrです!
そして、温泉配信に合わせてバスタオルを体に巻いたコスチュームも配信されます!
というわけで、今のうちにチームクエ頑張って配信されたらみんなで温泉に入りに行こうと思います!
なので今週からチームクエ強化週間なのですよ!
ちなみに今週のチームクエはこちら!

今週のあれ

ノーマルは森林のダガン、ハードは地下坑道のカルターゴ、ベリーハードはスパルガンです!

ベリーハードクラスの人へのおすすめは、巨大変形機甲種討伐です!
スパルガンはもちろん、カルターゴの出現数も一番高いクエストだし
エリア1はシングルだからクローンからのレア掘りもできますよ!
他にもいいレアを出すMOBがたくさん!
是非是非回ってね!

ノーマルのダガン討伐はやっぱり「ダガン殲滅任務:森林」です!

みんなで頑張って温泉に入りに行こうね!

右サイドメニュー

